カーポートなら秋田のマサカアルミサービス-設置工事・販売・施工-

よくある質問

Qカーポートの雪下ろしは必要なの?
A弊社のカーポートの耐積雪量が100cmとなっております。100cm以上積雪がある場合はできるだけ除雪を行ってください。耐積雪量が150cm対応のカーポートもご用意しております。
Qカーポートのお手入れは必要なの?
Aアルミも条件により腐食することがありますので接続部の点検が必要です。
Qカーポートの柱はどんな素材なの?
A高品質のアルミ部材です。
Qカーポートの屋根はどんな素材なの?
A0.8mmのスチール折板です。
Q豪雪地帯用のカーポートはあるの?
A耐積雪量が150cm、200cmのカーポートもご用意しております。
Qコンクリートをしたあとにカーポートは建てられるの?
A現在打設されているコンクリートに穴をあけてのはつり工事を行うのでコンクリートをしたあとでも建てられます。
Qホームページ掲載以外のカーポートも取り扱っているの?
Aホームページに掲載されている商品はほんの一例です。ご希望商品があれば、お気軽にお問い合わせください。
Qまだ工事は決まっていないけど見積りは無料なの?
A工事を弊社で承るかどうかにかかわらず、お見積り、ご相談は無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
Q日中は留守だけど工事してもらえるの?
A工事前に念入りに打ち合わせしておきますので、工事中留守でも問題ありません。担当者が責任をもって施工・片づけなどの現場管理を致します。工事中、施主様にご相談が必要になった場合は必ずご連絡を致します。
Q支払いはどのようにするの?
A通常、工事完了後にご入金いただいております。ただし、100万円を超える工事の場合、手付金として工事開始前にご契約金額の50%を頂いております。あらかじめご了承ください。お支払方法は現金、お振込みのみの対応となります。
Q工事完了後の保証はどうなっているの?
A工事完了後に商品の不具合等が発生した場合はメーカー商品保証弊社保証に基づいて対応させていただきます。(自然劣化・自然災害等を除く)
Q工事価格は他社より安いですか?
Aホームセンター等と比べて価格は決して安くありません。 しかし弊社はモラルあるスタッフで設計・施工を売りにしており、施工後の不具合・ご相談などにも素早く対応しております。お客様満足度には自信を持っています。

カーポートのタイプから選ぶ

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせは無料です。
お気軽にご相談ください。

0184-24-1012

受付時間 8:00-17:00/土・日・祝日除く

お問い合わせ